2014年06月17日

夏コミ当選のお知らせ

どうもumiです。
そういえば、例大祭お疲れ様でしたって言ってませんでしたね。
だいぶ遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
今回は向かい側が空きスペースだったおかげか、
立ち止まってみてくれる人が多かった気がします。

いたずら三妖精ほど弾幕弾幕してないので、一般受けがいいのかな…?


さて、今回更新した主な目的は夏コミの当落報告です。
Twitterで知ってる方も居るとは思いますが、
正式にブログで発表しないと!
というわけでnon-studyの夏コミ当落は…
じゃらじゃらじゃらじゃらじゃら…じゃん

当選しました〜
土曜日 東地区“ハ”ブロック−19a

今回の夏コミの配置はぎゅうぎゅうに
詰められてる感がありますね。


では、完成に向けてがんばります〜
posted by non-study at 00:34| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年05月07日

例大祭11告知

お久しぶりです。umiです。
例大祭まで後4日となりました。
いろんなサークルさんの情報がそろって来てワクワクしますね。
うちは蛮々奇々の体験版を出します。

ちなみに今回の体験版についてですが、
ステージ1までプレイできるものとなってます。
ステージ数は1ステージと少ないかもしれませんが、
遊び応えのある物を作ってますので
ぜひお立ち寄りください〜


告知内容については特設ページを作りましたので、
そちらを参照してください。
特設ページはこちら(蛮々奇々)

いたずら三妖精もいくらか持って行きますので
こちらも興味があればどうぞ〜
特設ページはこちら(いたずら三妖精)

特設ページを利用すると大してブログで書く必要がなくなるので、
書いてる内容がスカスカなのがばれちゃいますね。
ブログ力の足りなさは今後直してくとして
今は作業の方に戻りますね。

それでは、会場でお会いしましょう〜
posted by non-study at 01:05| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年01月13日

ようせいげんき!6お疲れ様でした 三妖精パッチ公開

どうも!妬ましいです。

ようせいげんき!6お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた方、お声を掛けていただいた方々
ありがとうございました。

今回頒布した「蛮々奇々」体験版をこれからなんとか夏コミで
完成させられるよう頑張っていきたいと思います。
時間はかかってしまいますが、完成まで少々お待ちくださいませ〜


それでは予定していたいたずら三妖精のパッチについてです。

本日いたずら三妖精Ver1.2.0を公開しました。
ダウンロードはこちら

主な内容として
 ・隠しボスをステージ2、ステージ3、ステージ4に追加
 ・三妖精のボス戦での次の魔法陣の位置をステータスに表示
 ・一部の難易度修正

といった感じです。

隠しボスは一度ステージをクリアして、一定の難易度以上で
コンテニュー0回で出現します。難易度は高いですが、
新しく曲を追加した可愛いボスに会えますので
ぜひ挑戦していただければと思います。
(隠しボスが誰かは前回更新したキャラ一覧を見ればわかります〜)


と言った感じでかなり早足になってしまいましたが、以上です。
ではでは〜
posted by non-study at 20:42| Comment(0) | non-studyからのお知らせ