2014年08月16日

明日の夏コミで蛮々奇々頒布します!!

どうもおはようございます!ねもです。
大体一年ぶりくらいでしょうかね.. お久しぶりです!
夏コミ参加前日となると、どうも新作のゲームを紹介したくてたまらなくなるようです(笑


さて、本日(8月16日)は、東3ホールの「八-19a」のお席で予定通り、
新作の蛮々奇々を1,000円にて頒布します。
IMG_0932.jpg
紹介動画も公開しております。
ご興味がありましたら是非是非お手に取って頂けると嬉しいです。

それに合わせて早速ですが、「蛮々奇々」の修正パッチ、
ver1.01を公開しました。
ver1.01では全ステージの蛮奇ヘッド(アイテム)を回収すると
ゲーム内である変化が生じるようになりました。

蛮々奇々をより存分に遊んで頂くためにも、
お手数ですが、プレイ開始前に修正パッチを適用するようお願いします。
こちらから修正パッチをダウンロードできます。


さて、話が頒布情報に戻ります..
本日は新作の「蛮々奇々」に加えて
旧作の「いたずら三妖精」も併せて持っていきます。
弾幕シューティングがお好きな方、
三妖精が巻き起こす、いたずら物語がお好きな方に
お勧めのゲームです!
こちらもよろしくお願いします!

さてさて、最後になりますが、昨日同様に
本日も大変厳しい暑さになることが予想されます。
待ちに待ったコミケ..
熱中症なんかに半年に一度の楽しみを
邪魔されたくはないものですね!
みなさんも熱中症には十分お気をつけてくださいまし〜

ちなみに私はその対策として飲み物タオル団扇は勿論のこと、
今回はカチンコチンに凍らせた保冷剤と
叩けば超冷える瞬間冷却材を持って戦場に挑みます。
(前回が前回でしたのでこれぐらいしないと心配で..)


それでは良い夏コミを〜 ノシ
posted by non-study at 00:47| Comment(0) | 日記

2014年08月11日

特設サイト更新しました!

どうもumiです。
今年の夏も近づいて来たと言う事で、いろいろな情報を更新しました。

特設サイトにシステムと動画紹介を追加しました。

特設はこちら

また、C86同人ゲームまとめ動画に参加させて頂きました。
いろいろな同人ゲームが紹介されてますのでぜひ見てみてください!
まとめ動画はこちら

当日の頒布情報です。
------------------------------------------------------------------
頒布物:蛮々奇々 〜 give me neck(完成版)
頒布日:2014年8月16日(土) コミックマーケット86 二日目
スペース:東地区 ハ-19a
頒布価格:1000円
------------------------------------------------------------------
ぜひ、立ち寄っていってくださいね〜

あと、今回はギザ十頒布はありませんので、
次回のイベントに期待していてください!

イベント前日にも更新すると思うので
今回はこの辺で。
posted by non-study at 00:49| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年08月10日

いたずら三妖精アップデートパッチver1.2.1公開

どうも、妬ましいです。
イベント一週間前ということで大忙しですが、頑張っていきましょう〜


さて、新作情報について更新したいところですが、
その前にいたずら三妖精のアップデートパッチを公開します。


いたずら三妖精アップデートパッチver1.2.1
こちらからダウンロードして下さい。

内容は主にイベントやボス挙動の不具合修正になります。
もし、パッチを当てた際に気になることや不具合を確認した際には
「お問い合わせ」からご気軽にご連絡ください。

短いですが、自分からはこのくらいで〜
ではでは
posted by non-study at 23:12| Comment(0) | non-studyからのお知らせ