2014年10月07日

紅楼夢参加しますよ!

どうも、妬ましいです。
台風みたいに風が強い日はテンションが上がります。

イベント その1

早速ですが、10月12日開催の紅楼夢に参加します!
スペースは「お-17a」です。

さっそく恒例の告知タイム!と、いきたいところですが
今回は特に新作はありません(無念

なので、夏コミで頒布した「蛮々奇々」と
去年頒布した「いたずら三妖精」を持っていきますよ〜
ゲーム内容や頒布価格は特設の方を見てね!


イベント その2

実は今年は11月16日開催のデジゲー博にも参加しますよ!
新しい何かを頒布予定です!スペースは「C-20a」です。

ただし、「non-study」としては出ません。
non-sutdy」として参加します!!!

文字入力ミスとか間違い探しみたいな些細な違いですが、
実は、代表umi氏の新作への意気込みの表れであります。

デジゲー博で頒布予定のものは
umi氏の企画、主導のもと開発中であり、
今回の作業の多くもumi氏がメインに行っています。

いつもよりもumi氏が前に出るイベントということで
「non-study」ではなくuが前に出た「non-sutdy」という名前で
参加することになりました!(ちょっと長かった...

とはいえ、いつもの「non-study」と特に変わりません。
読み方も「のんすたでぃ」で同じなので
サークルリストや配置図で確認する際はお気をつけください。
何度見ても変な名前...
デジゲー博では「non-sutdy」をぜひよろしくお願いします!

詳細な情報はイベント開催直前に告知予定なので
少々お待ちくださいませ〜


イベント その3

冬コミ申し込みました!詳細はスペース結果次第!

今回はこれぐらいですね。
おそらく紅楼夢はのんびりしてるので
お暇でしたら見に来てくださいな。

ではでは〜
posted by non-study at 01:59| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年08月28日

蛮々奇々アップデートパッチver1.02公開しました

どうも、妬ましいです。
今年の夏も虫の襲撃に怯えて過ごしました。

蛮々奇々アップデートパッチver1.02公開しました。
ダウンロードはこちら

更新内容としては主に
一部の実績、スキルテキストが表示されない不具合の修正
イベントテキストの修正
他、細かな修正となります。
また、一括パッチなのでver1.00、ver1.01どちらからでも
バージョンアップできます。

「直ってないよ!」「パッチ当てたらおかしくなったよ!」
みたいなことがありましたらお問い合わせから
報告してもらえると助かります〜


パッチに関しては以上ですが、たまにはゲームの話でも

蛮々奇々ではステージをクリアすると
一番速いクリアタイムが表示されるんですが、
あるタイムより速いタイムを出すと「完」のマークが付きます。

そのタイムはデバッグをしたumi氏の最速タイム+αなので
自信のある方はぜひチャレンジしてみてくださいな。
チャレンジする時は必ず例のスキルを使用してね!
ボス戦のあるステージは結構速いらしいよ。

ではでは〜
posted by non-study at 03:43| Comment(1) | non-studyからのお知らせ

2014年08月23日

夏コミお疲れ様でした!!

どうも〜、ねもです。

さっそくですが、
夏コミに参加されました皆様、お疲れ様でした!!
C86_otukare.jpg
いや今年も暑かったですねー!!
去年程ではないにしても気温32度以上ということもあり、
私ことねもは持参した保冷剤を首に当てて、
暑さに必死に耐えるためにヒィヒィしておりました。
というわけで今年も懸念していた熱中症はなんとか免れたようです。
(良かった..)
皆様も相当暑かったのではないでしょうか。

さて、そんな中、わざわざnon-studyのスペースまで
足を運んで頂きました方には大変頭の下がる思いです。
おかげさまで14時頃には「蛮々奇々」は完売を迎えることができました!ありがとうございました!!
(完売でお手に取ることが出来なかった方は、大変申し訳ないです。。)

なお、「蛮々奇々」はメロンブックスさんにて委託をお願いしております。
店頭や通販ページにてお手にすることが出来ますので、ぜひぜひ〜

また、新作の「蛮々奇々」や旧作の「いたずら三妖精」に関する感想
ご意見ご質問等こちらにお願いします。お気軽にどぞ〜
受け取りました内容は今後の開発の参考にさせて頂きます。


さて、次回のイベント参加予定についてですが、
実は10月12日(日)に開催予定の東方紅楼夢
サークル参加の申込みをしております。
東方紅楼夢といえばイベント中に会場で流れるZUNさんの原曲BGMを
まったり聴くことが出来るのと参加しているコスプレイヤーさんが
多い印象があり、毎年楽しみにしている同人イベントの一つです。
さあ無事当選していることを祈って、開発に励むこととしますかー!
(追記:投稿後に知ったのですが紅楼夢無事当選してたようです!
   詳しい情報はまた別の機会に)

というわけで今回の更新は以上となります。
最後になりますが、スペースに足を運んでくださった皆様、
「蛮々奇々」や「いたずら三妖精」をお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

ではでは ノシ
posted by non-study at 00:49| Comment(0) | 日記