2014年12月01日

蛮々奇々体験版公開とパッチ公開と...

こんにちは、妬ましいです。
質の悪い風邪にかかって健康体の素晴らしさを噛み締めました。

蛮々奇々のWeb体験版を公開しました。
ダウンロードは特設サイトのダウンロード
もしくはこちらからどうぞ

蛮々奇々アップデートパッチver1.10公開しました。
ダウンロードはこちら


まず、蛮々奇々のWeb体験版ですが製品版とは異なる
ステージ1を丸々ボスまで遊べる内容です。
新作ステージのため、製品版にセーブデータを引き継ぐことは
出来ませんが、蛮々奇々はどんなゲームなのか
わかってもらえる内容になっているかと思います。

スキル振りはもちろん、強いと噂の影狼ちゃんと戦うところまで
進めることが出来ますので、ぜひ遊んでくださいな。
もっと遊びたいと思った方、興味をもった方は
ぜひ、製品版蛮々奇々もよろしくおねがいします!

次に、蛮々奇々アップデートパッチについてですが、
結構修正と機能追加を行いました。変更点は下記になります。

・赤蛮奇の浮遊時のホバーリングを連続使用できるよう追加
・敵配置のランダム性を縮小するよう修正
・一部の敵や攻撃オブジェクトの当たり判定を修正
・赤蛮奇の頭によるブロック破壊範囲の修正
・実績の出現条件を表示するよう修正
・おまけステージボスのホラー耐性と守備力を修正
・細かな修正


今回の修正で全体の難易度が少し下がったと思いますので
難しくて進めないステージがあった方はパッチを当てて
もう一度プレイしていただくとクリアできるかもです。
体験版についてもパッチと同様の仕様になっています


また、「せっかくクリアしてたのに難易度下がって納得いかない」
という人のために今回Web体験版の方に新ステージを実装しました。
こちらは追加機能を前提とした本編のおまけステージに匹敵する
高難易度ステージ
なので心ゆくまで楽しんで頂けるかと思います。
また、ステージ追加に合わせてステージ曲を新曲3曲も追加してます。

高難易度ステージの出現条件は
「本編のエンディングを一回でも見たセーブデータが入った
 蛮々奇々を体験版と同じフォルダに配置する」
です。

データの確認に成功した場合はタイトル画面に
追加ステージに挑戦できると表示されます。
体験版内のreadme.txtに詳細の説明が入っているので
いまいち説明がわからない場合はそちらをご確認ください。


遅くなりましたが、デジゲー博お疲れ様でした。
当日たくさんの方が来てくださったおかげで頒布したYKKD
おかげさまでほぼ完売状態となりました。
YKKDについては再頒布の予定は今のところありませんが、
まだ少し残っているので次回の冬コミに持っていくかもです。


といったところで今回は以上です。
冬コミの頒布物ついては直前の更新で情報公開予定です。
おそらくですが来年完成予定新作の体験版です!

予想以上に蛮々奇々の追加ステージが楽しくて難易度的にも
時間的にもやり過ぎた感があって新作の開発時間が
一ヶ月ないぐらいですが、とりあえず頑張ります!

ではでは〜

追記
一日限定で蛮々奇々体験版の追加ステージを無条件で
遊べるようにしてありましたが、現在は製品版の
クリアデータが必要な状態に戻ってます。

ダウンロード出来た方はラッキー!
追加ステージを楽しんでくださいな。

また、exeが起動しないなどの不具合がありましたらお手数ですが、
再ダウンロードしてもう一度お試しください。
posted by non-study at 01:29| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年11月10日

デジゲー博告知!!

最近、急に寒くなってきて風邪気味ですが、
来週はデジゲー博ですね。

大田区産業プラザなら何度かイベントに参加してるんですけど、
今回は初の秋葉原UDXです。
いつもと違う会場なのでwktkですね。

さて、デジゲー博の頒布内容を紹介します。
----------------------------------------
<スペース>
C-20a

<頒布物>
ヤマメのキスメ救出大作戦!(新刊)
蛮々奇々(既刊)
いたずら三妖精(既刊)
----------------------------------------
新作の特設ページを作ったので
こちらからどうぞ。
既刊は各特設ページを見てくださいね。


ヤマメのキスメ救出大作戦には、
おまけで蛮々奇々の体験版が入ってるよ。

蛮々奇々の体験版は4つの新しいステージで構成されてるので、
蛮々奇々をクリアしてる人でも楽しめる物になってますよ。
ちなみに、蛮々奇々の体験版は当日にWeb公開する予定です。


あと、当日に蛮々奇々のパッチを公開する予定です。
パッチの内容は、主に操作性の改善と細かい修正になります。

では来週、新作とかの試遊台も用意してるので、
是非見に来てみてください。
posted by non-study at 00:48| Comment(0) | 日記

2014年10月11日

紅楼夢の告知!

どうもumiです。

明日は紅楼夢という事で、

今日は京都観光を満喫してきました〜
いや〜いい天気でしたね。
台風の速度が遅くなってくれて助かりました。
明日の夕方ごろからポツポツ来そうですが…

とりあえず、明日の告知です。

スペース:お-17a
頒布物@:蛮々奇々
頒布物A:いたずら三妖精

詳細は特設を見てくださいね。
それでは、よろしくお願いします。


モンハンのダウンロードが終わることを祈りながら
紅楼夢まで待つことにしますかね。
それではノシ
posted by non-study at 23:52| Comment(0) | 日記