2014年12月29日

冬コミ告知!

おはようございます。umiです。

今年の冬も、面白そうなゲームが沢山あり、積まないか不安ですが
いよいよ冬コミ二日目ですね。

さて、冬コミ直前の告知となりますが、今回は新作の体験版を頒布します。
内容的には「マミゾウ」が主人公のアクションゲームです。
前作と比べて、プレイヤーの攻撃的なアクションを
増やして行く予定です。


頒布情報はこちらです
--------------------------------------
スペース
二日目東ハ-43a
頒布物
ぽんぽこりん(仮)
※既作も持っていきます。
価格
100円(もしくはギザI)
--------------------------------------


夏コミの時は、ギザIで頒布できる物がなかったので、
「せっかく用意したのにぃー」という人もいるかもしれません。
ですが、ご安心ください!今回は、それが復活します!
是非ギザIをお持ちくださいませ。

ちなみに今回のディスクには、
ミニゲーム「キスメのヤマメ救出大作戦!」も一緒に同梱してます。

2つゲームが入っているので、どちらを開発中なのか紛らわしいですが
ぽんぽこりん(仮)を来年の夏に合わせて鋭意開発中なので、よしなに。

それでは、会場で会いましょう ノシ
posted by non-study at 07:13| Comment(0) | 日記

2014年11月10日

デジゲー博告知!!

最近、急に寒くなってきて風邪気味ですが、
来週はデジゲー博ですね。

大田区産業プラザなら何度かイベントに参加してるんですけど、
今回は初の秋葉原UDXです。
いつもと違う会場なのでwktkですね。

さて、デジゲー博の頒布内容を紹介します。
----------------------------------------
<スペース>
C-20a

<頒布物>
ヤマメのキスメ救出大作戦!(新刊)
蛮々奇々(既刊)
いたずら三妖精(既刊)
----------------------------------------
新作の特設ページを作ったので
こちらからどうぞ。
既刊は各特設ページを見てくださいね。


ヤマメのキスメ救出大作戦には、
おまけで蛮々奇々の体験版が入ってるよ。

蛮々奇々の体験版は4つの新しいステージで構成されてるので、
蛮々奇々をクリアしてる人でも楽しめる物になってますよ。
ちなみに、蛮々奇々の体験版は当日にWeb公開する予定です。


あと、当日に蛮々奇々のパッチを公開する予定です。
パッチの内容は、主に操作性の改善と細かい修正になります。

では来週、新作とかの試遊台も用意してるので、
是非見に来てみてください。
posted by non-study at 00:48| Comment(0) | 日記

2014年10月11日

紅楼夢の告知!

どうもumiです。

明日は紅楼夢という事で、

今日は京都観光を満喫してきました〜
いや〜いい天気でしたね。
台風の速度が遅くなってくれて助かりました。
明日の夕方ごろからポツポツ来そうですが…

とりあえず、明日の告知です。

スペース:お-17a
頒布物@:蛮々奇々
頒布物A:いたずら三妖精

詳細は特設を見てくださいね。
それでは、よろしくお願いします。


モンハンのダウンロードが終わることを祈りながら
紅楼夢まで待つことにしますかね。
それではノシ
posted by non-study at 23:52| Comment(0) | 日記