2013年08月12日

夏コミ頒布情報_その2

お久しぶりです。ねもです。

前回投稿した記事の追記事項として3点程のご連絡になります。

1.全ての頒布物が完成しました!
初めてのデータ入稿でいろいろと戸惑っていたこともあり、本当に完成するのか不安な日々を過ごしていましたが、
つい先日、待ちに待っていたプレス委託していたゲームを拝めることが出来ました!



完成した製品版が詰まってるダンボールを開放した瞬間、思わずウルッときてしまったのはここだけの話です。

それと今回は製品版のキザ十円で購入してくださった方限定で、
ゲーム内で使用している曲のサウンドトラックをおまけ頒布しようと考えております。


umiさんが作曲した自信作、是非皆様にも聞いていただければと思います。


繰り返しになりますが、明日の頒布物は
 ・いたずら三妖精の製品版
 ・おまけサントラCD
の2種類を持っていく予定です。

2.追加パッチを公開しました!
エフェクトや曲、攻撃パターンもろもろを更新したパッチをアップロードしました。
以下のURLからパッチ一式をダウンロードすることが出来ます。
ダウンロード

より一層楽しんで頂くためにもお手数ですが
当日パッチの更新をして頂くようお願い致しますm(_ _)m

※上記不具合対応に伴いWeb体験版も更新しました。

3.体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことが出来ます!
Web体験版はお試しで1面をプレイする出来ますが、その体験版でクリアしたセーブデータは製品版でも使用することが出来ます。
※体験版にて1面クリア済みのSAVEDATA.datを使用して製品版を2面から遊ぶことが出来るようになります。

追記事項としてのご連絡は以上となります。

明日は、東ホール U-33bのブースにてお待ちしております。
当日は暑くなりますのでしっかり熱中症対策ですよ!

それではコミケ会場にて〜 ノシ
posted by non-study at 03:32| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
委託販売などはされないんでしょうか?
Posted by mdee at 2013年08月21日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: