2012年07月09日

生存報告

お久しぶりです。サークルリーダのうみです。

いや〜、本当に久しぶりのブログ更新。
1ヶ月も放置してごめんなさい。
しかも、夏コミ受かっていたにもかかわらず
まるで抽選結果報告をしないこの体たらく。

とはいえ、作業していないわけではないので安心してください。
(作業してるからといって、進捗が良い訳ではない!)

夏コミの配布物の情報は以下になりますよ。
--------------------------------------------------
配布物:いたずら三妖精体験版(ver0.2)
スペース:二日目_東ト-47b
--------------------------------------------------
今回は2面くらいまでを作って持って行きたいですね。

あと初見の人用に配布物の概要です。
------------------------------------------------------------------------
タイトル:いらずら三妖精〜the Signal fairies a game〜
ジャンル:弾幕いたずらアクションゲーム
ゲーム内容:幻想郷各地でいたずらをするゲームです。
------------------------------------------------------------------------

例大祭は20枚持ち込みで完売してしまったので
今回は在庫の抱え覚悟で50枚ほど持って行きたいですね。
まぁ他のメンバに伝えてないので、却下される可能性も…
(あれ?よく考えて見ると決定権のないリーダとは一体orz)

とりあえず、放置への謝罪、その他もろもろの
報告でした。

posted by non-study at 01:39| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
Posted by メル友掲示板 at 2012年07月19日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: