2015年10月14日

秋季例大祭の告知

どうも、お久しぶりです。umiです。
前回の更新から1年経ってしまいましたがわりと元気です。

最近、デレステ、MHXRとスマホでゲームしてる事が多い気がします。
スマホのゲームは手軽に始められるので、気がついたら
あっという間に時間が過ぎていたり…
手軽なだけにプレイ時間には
ちょっと気をつけないと(進捗が)怖いですね〜

さて、秋季例大祭2まで一週間となりましたが、
試遊ゲーム企画「博麗電脳試遊会2」に参加させていただいています。
試遊スペースでは「蛮々奇々」の製品版が試遊出来るので
是非遊びにきてくださいませ
http://ishiyomi.main.jp/autumn_project2/

non-studyのスペースでは幻想ポンポコバトル!の体験版を
頒布&試遊台を設置する予定です。

-いつもの頒布情報-
スペース:デジ03ab
頒布物:幻想ポンポコバトル!(体験版)
    ※既刊も持って行きます。
価格:100円(もしくはギザI)

それでは、会場で会いましょうノシ

posted by non-study at 00:18| Comment(0) | non-studyからのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: