2014年08月28日

蛮々奇々アップデートパッチver1.02公開しました

どうも、妬ましいです。
今年の夏も虫の襲撃に怯えて過ごしました。

蛮々奇々アップデートパッチver1.02公開しました。
ダウンロードはこちら

更新内容としては主に
一部の実績、スキルテキストが表示されない不具合の修正
イベントテキストの修正
他、細かな修正となります。
また、一括パッチなのでver1.00、ver1.01どちらからでも
バージョンアップできます。

「直ってないよ!」「パッチ当てたらおかしくなったよ!」
みたいなことがありましたらお問い合わせから
報告してもらえると助かります〜


パッチに関しては以上ですが、たまにはゲームの話でも

蛮々奇々ではステージをクリアすると
一番速いクリアタイムが表示されるんですが、
あるタイムより速いタイムを出すと「完」のマークが付きます。

そのタイムはデバッグをしたumi氏の最速タイム+αなので
自信のある方はぜひチャレンジしてみてくださいな。
チャレンジする時は必ず例のスキルを使用してね!
ボス戦のあるステージは結構速いらしいよ。

ではでは〜
posted by non-study at 03:43| Comment(1) | non-studyからのお知らせ
この記事へのコメント
ねもさん、HALTSさん、
v(^▽^)v 全ゲ連おつなんだぜ〜☆
Posted by むずでょ at 2014年08月31日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: