2016年12月28日

冬コミについて

お久しぶりです。妬ましいです。
前回の更新が去年な辺りTwitter告知が多かったみたいで。
サークルの細かい情報はサークルアカウントで呟いているので
イベント参加情報やゲームのアップデート情報はそちらで〜。


さて、今回の冬コミについてですが、

すまない、新作は完成しなかったよ。。。
今回も体験版なんだ。。。

年末に魅力的なゲームがいっぱい発売されたこともあるけど
10月あたりから開発メンバーが社畜落ちしたことが一番大きかった。。。

きっと来年には完成するから今回はご勘弁を


その代わりではないですが、
冬コミでは過去作のサウンドトラックが出ます。
しかも、いたずら三妖精と蛮々奇々のダブルサントラで

いたずら三妖精は紅魔郷から星蓮船までのアレンジが多め、
蛮々奇々は輝針城を中心に書籍やアマノジャクのアレンジが入った
全部で42曲のたっぷりなサウンドトラック


サントラは冬コミでは100円でCD頒布する予定だけど
実はコミケの日(29日)の夜辺りから1週間ぐらいの間
下記のリンクから無料でダウンロード出来るようにするので
CD版はどうしても物を手元に置きたい人向け、
データ版でいい人はコミケから帰ってきたら下記からダウンロードしてね

コミケの日からサントラをダウンロードできるリンク
---公開終了----

では冬コミでお会いましょう
posted by non-study at 17:57| non-studyからのお知らせ