2014年08月28日

蛮々奇々アップデートパッチver1.02公開しました

どうも、妬ましいです。
今年の夏も虫の襲撃に怯えて過ごしました。

蛮々奇々アップデートパッチver1.02公開しました。
ダウンロードはこちら

更新内容としては主に
一部の実績、スキルテキストが表示されない不具合の修正
イベントテキストの修正
他、細かな修正となります。
また、一括パッチなのでver1.00、ver1.01どちらからでも
バージョンアップできます。

「直ってないよ!」「パッチ当てたらおかしくなったよ!」
みたいなことがありましたらお問い合わせから
報告してもらえると助かります〜


パッチに関しては以上ですが、たまにはゲームの話でも

蛮々奇々ではステージをクリアすると
一番速いクリアタイムが表示されるんですが、
あるタイムより速いタイムを出すと「完」のマークが付きます。

そのタイムはデバッグをしたumi氏の最速タイム+αなので
自信のある方はぜひチャレンジしてみてくださいな。
チャレンジする時は必ず例のスキルを使用してね!
ボス戦のあるステージは結構速いらしいよ。

ではでは〜
posted by non-study at 03:43| Comment(1) | non-studyからのお知らせ

2014年08月23日

夏コミお疲れ様でした!!

どうも〜、ねもです。

さっそくですが、
夏コミに参加されました皆様、お疲れ様でした!!
C86_otukare.jpg
いや今年も暑かったですねー!!
去年程ではないにしても気温32度以上ということもあり、
私ことねもは持参した保冷剤を首に当てて、
暑さに必死に耐えるためにヒィヒィしておりました。
というわけで今年も懸念していた熱中症はなんとか免れたようです。
(良かった..)
皆様も相当暑かったのではないでしょうか。

さて、そんな中、わざわざnon-studyのスペースまで
足を運んで頂きました方には大変頭の下がる思いです。
おかげさまで14時頃には「蛮々奇々」は完売を迎えることができました!ありがとうございました!!
(完売でお手に取ることが出来なかった方は、大変申し訳ないです。。)

なお、「蛮々奇々」はメロンブックスさんにて委託をお願いしております。
店頭や通販ページにてお手にすることが出来ますので、ぜひぜひ〜

また、新作の「蛮々奇々」や旧作の「いたずら三妖精」に関する感想
ご意見ご質問等こちらにお願いします。お気軽にどぞ〜
受け取りました内容は今後の開発の参考にさせて頂きます。


さて、次回のイベント参加予定についてですが、
実は10月12日(日)に開催予定の東方紅楼夢
サークル参加の申込みをしております。
東方紅楼夢といえばイベント中に会場で流れるZUNさんの原曲BGMを
まったり聴くことが出来るのと参加しているコスプレイヤーさんが
多い印象があり、毎年楽しみにしている同人イベントの一つです。
さあ無事当選していることを祈って、開発に励むこととしますかー!
(追記:投稿後に知ったのですが紅楼夢無事当選してたようです!
   詳しい情報はまた別の機会に)

というわけで今回の更新は以上となります。
最後になりますが、スペースに足を運んでくださった皆様、
「蛮々奇々」や「いたずら三妖精」をお手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

ではでは ノシ
posted by non-study at 00:49| Comment(0) | 日記

2014年08月16日

明日の夏コミで蛮々奇々頒布します!!

どうもおはようございます!ねもです。
大体一年ぶりくらいでしょうかね.. お久しぶりです!
夏コミ参加前日となると、どうも新作のゲームを紹介したくてたまらなくなるようです(笑


さて、本日(8月16日)は、東3ホールの「八-19a」のお席で予定通り、
新作の蛮々奇々を1,000円にて頒布します。
IMG_0932.jpg
紹介動画も公開しております。
ご興味がありましたら是非是非お手に取って頂けると嬉しいです。

それに合わせて早速ですが、「蛮々奇々」の修正パッチ、
ver1.01を公開しました。
ver1.01では全ステージの蛮奇ヘッド(アイテム)を回収すると
ゲーム内である変化が生じるようになりました。

蛮々奇々をより存分に遊んで頂くためにも、
お手数ですが、プレイ開始前に修正パッチを適用するようお願いします。
こちらから修正パッチをダウンロードできます。


さて、話が頒布情報に戻ります..
本日は新作の「蛮々奇々」に加えて
旧作の「いたずら三妖精」も併せて持っていきます。
弾幕シューティングがお好きな方、
三妖精が巻き起こす、いたずら物語がお好きな方に
お勧めのゲームです!
こちらもよろしくお願いします!

さてさて、最後になりますが、昨日同様に
本日も大変厳しい暑さになることが予想されます。
待ちに待ったコミケ..
熱中症なんかに半年に一度の楽しみを
邪魔されたくはないものですね!
みなさんも熱中症には十分お気をつけてくださいまし〜

ちなみに私はその対策として飲み物タオル団扇は勿論のこと、
今回はカチンコチンに凍らせた保冷剤と
叩けば超冷える瞬間冷却材を持って戦場に挑みます。
(前回が前回でしたのでこれぐらいしないと心配で..)


それでは良い夏コミを〜 ノシ
posted by non-study at 00:47| Comment(0) | 日記