2014年01月13日

ようせいげんき!6お疲れ様でした 三妖精パッチ公開

どうも!妬ましいです。

ようせいげんき!6お疲れ様でした!
スペースに来ていただいた方、お声を掛けていただいた方々
ありがとうございました。

今回頒布した「蛮々奇々」体験版をこれからなんとか夏コミで
完成させられるよう頑張っていきたいと思います。
時間はかかってしまいますが、完成まで少々お待ちくださいませ〜


それでは予定していたいたずら三妖精のパッチについてです。

本日いたずら三妖精Ver1.2.0を公開しました。
ダウンロードはこちら

主な内容として
 ・隠しボスをステージ2、ステージ3、ステージ4に追加
 ・三妖精のボス戦での次の魔法陣の位置をステータスに表示
 ・一部の難易度修正

といった感じです。

隠しボスは一度ステージをクリアして、一定の難易度以上で
コンテニュー0回で出現します。難易度は高いですが、
新しく曲を追加した可愛いボスに会えますので
ぜひ挑戦していただければと思います。
(隠しボスが誰かは前回更新したキャラ一覧を見ればわかります〜)


と言った感じでかなり早足になってしまいましたが、以上です。
ではでは〜
posted by non-study at 20:42| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年01月07日

ようせいげんき!6参加告知

どうも妬ましいです。
あけましておめでとうございます。
今年もほんわかよろしくお願いします。


早速ですが、イベント参加についてです!
1月12日に開催される「ようせいげんき!6」に参加します。

いつもの頒布物一覧です
「ようせいげんき!6」 スペース「妖精12」
_____________________
-既刊-
頒布物:
 いたずら三妖精 〜the Signal fairies a game〜 完成版
ジャンル:弾幕いたずらアクションゲーム
頒布価格:1000円
追加情報:
 イベント当日に新ボス追加パッチVer1.2.0公開予定
 購入した方に新ボス曲を追加したサントラプレゼント    


-新作-
頒布物:
 蛮々奇々 -GIVE ME NECK- 体験版
ジャンル:首投げアクションゲーム
頒布価格:100円orギザ十
_____________________


というわけで、夏コミ完成予定の新作アクションゲーム
「蛮々奇々(ばんばんきっき) -GIVE ME NECK-」体験版
をようせいげんき!6で頒布します。

[Get Picture]

内容としては「ろくろ首の妖怪」赤蛮奇が首を飛ばして
敵を倒しながらゴールを目指して進んでいく
横スクロールアクションゲームです。
今回の内容は短いステージが5つしかないお試し版です。
また、今回は体験版ということでギザ十頒布復活です。よろしくね!


さらに、今回はようせいげんきに合わせて「いたずら三妖精」を
アップデートします。内容としては隠しボス3人を追加、
既存ボスの攻撃パターン追加などになります。

ボス3人追加によりいたずら三妖精の登場キャラが多くなったので
ゲーム内での登場順に全員ではないですが、ちょっとまとめてみました。
[Get Picture]
ぼやかしてみましたが、わりとどれが誰か分かりますね。
全員ボスとして登場するので好きな娘がいましたら
「いたずら三妖精」はぜひオススメです!(宣伝


といった感じで、今回のお知らせは以上です。
新年早々のイベントではありますが興味がありましたら寄って行って下さいね。
ではでは?
posted by non-study at 08:37| Comment(0) | non-studyからのお知らせ

2014年01月03日

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
サークルリーダーのumiです。
久々にブログ更新した気がします。
イベントの告知とか進捗に関しては、後ほどお知らせするかと思います。

去年はようやく初タイトルを配布できましたが、時間や技術面で妥協した点もありました。
今年はもっと技術力を高めてクオリティを上げていきたいですね。
まだまだ、未熟な所もありますが、今年もよろしくお願いします。
posted by non-study at 15:59| Comment(0) | 日記