2013年10月20日

紅楼夢の参加報告と今後の開発予定

どうも、最近の寒暖の差にやられて風邪気味のねもです。

つい先週まで自宅の扇風機を馬車馬の如く働かせていたのが嘘みたいに寒く、
今では石油ファンヒーターと犬タンポが欠かせない日々になりつつあります。

皆さんも体調管理には十分、お気を付けください。


さてさて、本題になりますが、
紅楼夢9お疲れ様でしたー!

会場に持っていきました、いたずら三妖精の製品版も無事完売!
当サークルのブースにお越しいただいた方々、ありがとうございます!

おかげさまでイベント後の打ち上げ等も含め、大変楽しい時を過ごす事が出来ました。感謝です。


それと今後の開発予定についてですが、
現在進行形でnon-studyの第2弾ゲーム完成を目指して絶賛開発中となっております。
今回のイベントでモチベーションを沢山充電しましたので、きっと面白いゲームが作れるはず!
詳細につきましては追ってお知らせいたします。

紅楼夢9の参加報告と今後の開発予定については以上になります。


余談ですが今回のイベントはコスプレイヤーさんの質が高かった様な気がします。
夏や冬に比べて衣装の調整がしやすい季節なのが関係するのでしょうか..

コスプレイヤーさんが喜びやすいと噂の黒くて太いバズーカの様なカメラを購入して、いざ参戦!といきたいものです。
取られる側もその内(ry

ではでは ノシ
posted by non-study at 00:29| Comment(0) | 日記

2013年10月12日

紅楼夢の告知

お久しぶりです。ねもです。

前日告知で申し訳ありませんが、
明日は大阪で開催されます東方紅楼夢9に参加致します。

頒布情報はこちら⇩⇩

_____________________
頒布物:いたずら三妖精 〜the Signal fairies a game〜 完成版
ジャンル:弾幕いたずらアクションゲーム
スペース:東方紅楼夢9 え-20b
頒布価格:1000円
_____________________

なお、毎度おなじみの更新パッチについてですが現在のところ、
新たに配布する予定はありません。
※現時点でver1.10が最終パッチとなります。
ダウンロードはこちらからお願いします。

告知情報については以上となります。

それと余談になりますが、本日は大阪に向かう途中で京都観光に行ってまいりました。
嵯峨嵐山のトロッコ乗車や二条城付近散策など、
普段の日常では決して体験できないようなことが、経験できて大変充実した一日となりました。
本日の様な高揚感を明日のイベントでも得られればと思います。お待ちしております!

ではでは〜 ノシ
posted by non-study at 20:14| Comment(0) | 日記